じゃじゃ集合♪ 1 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


水曜日、じゃじゃ集合して来たグリーンハートグリーンハートピンクハートハート

1ヶ月前 初対面だった風花ちゃんも大きくなってるかな〜



行きの車内



うまうまあるでちょ〜ねびっくりマーク


どうかな〜キメてる


ランチはいつものレインボーカフェ


クリスマス以来のミントちゃん


なにたべまちゅかね音符



そして 1ヶ月で少し大きくなって

マルチーズらしくなった風花ちゃん

ママちゃんがちょんまげするのに苦戦してると

言うので、ちょっとやらせて貰った




私1人ではやっぱりちょっと無理だけど

子分がムギュっとお顔おさえて

ちょんまげ完了!!



いつもはチキンワッフルだけど

今回は



ロコモコ

グレービーソースがかかってなくて

ハンバーグは美味しかったけどちょっと地味笑い泣き



パピーちゃんの風花ちゃんをみんなで奪い合い


こぶんちゃん グリーンハート


名前呼ぶだけでちっぽフリフリしてくれて

可愛い〜ラブ



ミントちゃん ママさんも2人抱き





すあまはママちゃんに抱っこ




相変わらずのぺろぺろ攻撃👅





いつものようにおしゃべり捗り

スゴく長居しちゃったてへぺろ



つづきますあしあと






今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



ママちゃんの抱っこがうれちー

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ