はじめまちて♡ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

待ちに待った あのコとお出かけ〜車ダッシュ


窓際に座ったらすき間風がちょっと寒かったけど、

ストーブのそばに座れば暖かい晴れ


何度食べても美味しい

チキンワッフル🧇


すあまも大好きハート

わっふるちゃんハート



こっちいらっちゃいラブラブ



あ〜ん あんど かるいひんむき目


一緒だった可愛いあのコも

(かれんちゃんの妹ちゃんの風花ちゃん3ヶ月と少し)



あ〜んグリーンハート



おいち〜グリーンハーツ


初✨ワッフルのカス



風花ちゃんとすあまはワンコラする事もなく

というか

すあまは風花ちゃんを見ない



なにかはてなマーク


どスルー笑笑笑



すあまはとにかくママちゃんにかまって欲しいだけキメてる



つづきますリボン





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



ママちゃんに会えて嬉しかった

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ