お誕生日ケーキをおすそ分け♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


昨日は楽しいお出かけだったけど、
お写真たくさんで整理中なので、その前のお話し
2月23日は私のお誕生日バースデーケーキ



ちょっと遅れてけど子分が注文してくれたケーキが届いたキラキラ




以前も食べて美味しかったので↓↓↓




オレンジとレモンスライスがとっても爽やか


解凍完了



撮ってると必ず来る



すあまのでちゅねびっくりマーク


違いますキメてる


切り分けて



ちょっとぐちゃぐちゃになっちゃった笑い泣き



1番下がスポンジなのでそこをおすそ分け



こっちいらっちゃいハート





また 自分からいって



おいちー目


ホントになんでも美味しそうに食べるね指差し




あー おいちかった👅


すあまのために買ったんじゃないけどてへぺろ

おいちくで良かったね飛び出すハート




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



おすそ分け大歓迎の

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ