たのちーお顔♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


少し離れた所まて歩いて
走って子分の所まで戻るという
とっても疲れる事を何回か繰り返した後
辞めさせる為におやつと給水タイム

おやつ食べようか?キメてる


たべまちゅ飛び出すハート


近い近いパー




はやくくだちゃいハート



おしょいピリピリ


せかされて おやつあげた後に

ちょっとまったりタイム


この日は寒くなくて快適晴れ



あー おいちかったピンクマカロン



ぺろん👅



たのちー音符



まだ たべれまちゅよハート



キスマークキスマークキスマーク



はぁ〜ドキドキ



色んな顔するね笑い泣き


お散歩終了させて、

子分のスニーカーを買いに行ったら

ちょっと手間取りアセアセ

タリーズのテイクアウトコーヒーが面倒くさくなって

辞めちゃったガーン



リンツのディスプレイが可愛くて🤳



バームクーヘンは次の時に食べようねてへぺろ




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



バームちゃんがなくて残念だっ

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ