コストコ購入品♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


コストコはだいたい月イチだけど
今回は早かったのはこれが食べたかったから↓↓↓



ハウピアパイ🥥

期待したほどではなく、ココナッツよりチョコが勝ってるような…

でも 食べないと気になるから爆笑



マカダミアポップコーン

美味しいに決まってるけど、歯にくっつく笑い泣き

マカダミアナッツが少ないけど、キャラメルコーティングのポップコーンがとっても美味しくて危険⚠️



アーモンドクリスプ


すあまより背が高いてへぺろ

8枚入が10袋



軽くてパリパリ美味しいけど、これもカロリー高そうガーン


他にはいつも買う物🛒


そして、今回はすあまの物も


なんでちゅかはてなマーク



コストコ プライベートブランド カークランドの

わんこ用フーディ目がハート


サイズは明らかに大きいんだけど




パジャマになるかな?




グレーもあったけど黒で




ふんわりリボンもコーディネート笑笑笑



むだづかい でちゅねムカムカ


確かに泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



ごはんとおやつとおもちゃ以外はムダな

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ