またまた行って来た〜 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


食べたいものが発売されたと小耳に挟みコストコ&アウトレットへ車ダッシュ

行く途中で予約していた爪切りを済ませて
(写真ないけど)
コンビニでサンドイッチ買って車で食べて


ちょっと まんじょくしまちたおにぎり


まずは大好きな芝生のお散歩あしあと



いきまちゅよあしあと

芝生といっても 全面茶色だった


あっち いきまちゅよ〜馬


いってらっしゃ〜いバイバイ

と 言ったと思ったら




すぐに帰って来て フレームアウト気づき


子分と交代させられて


いきまちゅよくるくる



ぐいぐいダッシュ



こぶ〜んラブラブ



ただいまでちゅハート



また いきまちゅよ〜🐾



あー疲れる笑い泣き



つづきます花




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



サンドイッチのパンパンがおいちかった

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ