やってまちぇんよ〜 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


少し前にすあまの夜のまったりタイムのお話ししたけど



子分が帰って来てすぐのぺろぺろタイムもある



これは1回目のぺろぺろを私が発見して

「ばっちいからダメ!!」って言った後

(子分はもちろんよーく手洗いしてます)



なにかはてなマーク


ぺろぺろダメ知らんぷり



ぺろしてまちぇんよキョロキョロ


しらばっくれてる



少ししたらまたはじまる




見られてるよ〜キメてる


見てるの気づくの辞めた顔が人間なみの

誤魔化し



やってまちぇんよ汗



面白い表情もますます増えて

人間になる日も近づいて来たかなニコニコ






今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )




誤魔化したつもりの

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ