辰の共演と引き継ぎ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


今年ももうすぐ終わりという事で
干支被り物の引き継ぎ


おちゅかれちゃまハート


そして、辰アニキと辰の共演




またでちゅガーン



オーマイガーピリピリ



うまうまあるから頑張って!!

来年も モデルしゃんして

うまうまたくさんGETしようね



よろちくでちゅよ飛び出すハート



来年のお話しの前に残念なお知らせがあります

明後日 大晦日にチョキチョキハサミするよ



なんでちゅってはてなマーク


だって



もじゃもじゃ 凝視凝視凝視



お正月は着物着るからキレイにしようねキメてる




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



まだまだお正月じゃなかった

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ