チビちゃんのうちの子記念日♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


YouTube先生 meetangさんに教えて貰って編んだぴんくちゃん🐩



とっても可愛いので

これを元にして

『チビすあま』編んでみた


完成した後、マカニでお弁当食べてたら

視線が気になった笑い泣き


みてまちゅよ目



チビすあまちゃんも産まれたその日が

うちの子記念日お祝い



可愛すぎる〜ラブ



だれでちゅかはてなマーク


チビすあまでちゅよラブラブ

よろちくでちゅピンク音符


ぴんくちゃんと



毛糸の太さが違うから

チビちゃんの方がちょっと大きめ


すあまも一緒に



すあまお姉ちゃん 眠そう大あくび


チビデカすあまコンビ


よろちくでちゅよラブラブ



チビに優しくしてねニコニコ


はーい飛び出すハート




チビちゃん 可愛く出来たので

マカニの看板犬用にもう1人編もうかなウインク


デカすあまは看板犬になれなかったけどグラサン



がーんガーンガーンガーン



おまかちぇくだちゃいびっくりマーク



気分はすっかり多頭飼いだわ〜笑





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



チビちゃんを思いっきり可愛がりたい

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ