がっちりホールド | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


毎朝 アップしてる
インスタのストーリーズ
そもそも 毎日違うふんわりリボンをしてる記録のために
はじめたけど、
写真によっては全然ふんわりリボンが写ってないあせる

最近は手近のおもちゃと写す🤳



これは前日にソファーの下から救出したうさぎ



次の日


この猿と撮った後

そのままにしてその場を離れ

しばらくして見ると




がっちりホールドあしあと


あら可愛い目がハート

「すあま〜  撮るよ〜🤳」



みまちぇんよ気づき


わざと無視する


ここでピンクマカロン出したら見るけど

おてては離れるダッシュ

なので そのまま




すあまはそのまま



はなちて〜猿


そのまま  そのまま笑笑笑


いつまで そのまま だったかは不明笑い泣き





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



毎朝ウザい

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってりフラワー

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ