今度こそホントに? | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


今日が最後といいながら
なかなか終わらない今年のプール浮き輪

さすが晴れ女指差し


ぷーるでちゅサッカー


地面熱いからお水撒いてると



こぶん はやくちなちゃ〜いピンク音符


この 水着はミントちゃんママさんからの

いただきものビキニ

下もあるけど、

横を面ファスナーで留めるパンツ型なので

トイレの時には脱がなきゃならない

お水飲んで⇒トイレを頻繁に繰り返すから

上だけにしてる

トップレスじゃなくてボトムレス?笑い泣き


地面も冷えて



やっとでれまちた飛び出すハート


あー可愛いラブ




まずは警備から👮🏻‍♀️




午前中の早い時間なので

あんまり暑くなくて

ビーチボール遊びもいつもより多め




たのちーか口笛




いっちょにどーでちゅかはてなマーク


知らんぷり日焼けが怖いから遠慮します



じゃんね〜んあせる


後は子分と楽しんで〜



いっちゃいまちたよドキドキ


ここからは子分とラブラブタイムハート



今年は猛暑でたくさんプール使ったけど

暑すぎてすあまが入った時間は

あんまり長くなかった

これから少し涼しくなると

もしかして、これからが本番?

まだチャンスはあるのかも〜爆笑




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )




常夏に住みたい

すあまにポチッとお願いしまちゅサングラス

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ