午後6時に出現 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


夕方6時頃になると出現するおばけくん


まだでちゅかーはてなマーク



はやく いきまちょくるくる


顔の毛も伸びてるので

ブサイク過ぎて公開するのが

若干ためらわれる写真てへぺろ


暑くないともう少し早い時間にお散歩してるから

このくらいが限界らしい


じゃあそろそろ行きますか!!


いきまちゅびっくりマーク


外に出たら風もあって、

それほど暑くなかったから

マカニまでのコースあしあと


子分に会えて良かったね音符



お散歩して子分に会いに来たのに

なんでそんな顔?

もっと嬉しそうにしてよ〜




次は夕ご飯が気になるか!?笑



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



腹時計がちょっと進んでる

すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ