コストコ購入品 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


お休みの日にコストコに行こうと思ってたら、
36℃とかとんでもない暑さにめげて辞めた不安

ちょっと涼しかった日、
夕方からのご予約なかったので行って来た車ダッシュ
到着して、ちょっとすあまを歩かせて
コストコの前に着いたら7時時計
子分のお買い物を待つ間に
すあまにご飯食べさせてたら
雨が降って来た傘
どこで食べても爆食なので
すぐに終わるから助かる笑い泣き

雨がちょっと強くなって来て
屋根のあるコストコ出入口前に移動
デカマルすあまを抱っこして立ってから
写真が1枚もないガーン

コストコ購入品🛒

これを買いに行ったと言っても過言ではない↓↓↓



今年も登場ハワイアンピザピザ

2枚買って、1枚は冷凍雪の結晶

入間店では7月いっぱいの販売だとか…




パイン&ココナッツパンナコッタ

ココナッツがザクザクとパンナコッタに入ってて、ココナッツ好きにたまらな〜いイエローハート

でも その分パンナコッタは硬め

去年のダークチェリーの方が好きかな〜

でも トロピカルで夏らしくて好き🍍


すあまな貰えないけど、他のおやつを貰えるから

食べてると飛んでくるチュー




子分の好みのコーンのチップ

ブルーコーンは久しぶりに購入




仕事中のおやつ




BBQソース

アウトドアBBQとか縁がないけどてへぺろ

インドアでチキン焼く時に使おうかな〜


そのほかはいつも買う物


朝起きてリビングに行ったら

すあまのベッド周りが



疲れちゃって片付けるのも忘れて

そのまま寝ちゃったけど

ピザ食べてる間 暴れてたんだね笑い泣き




芝生のお散歩もうまうまもなくて

つまんなかったねグラサン




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



ソフトクリームが食べたかった

すあまにポチッとお願いしまちゅソフトクリーム

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ