食いしん坊コンビ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!



子分とおふたりでお散歩あしあと
ふたりともせっかちで6時前に出発したとか
そんなに暑い日じゃなかったけど
歩けば暑いに決まってる!!


あっちーアセアセ


首にsuoも忘れてるピリピリ


もちろんショートコースになって


🧔🏻‍♂️すあま〜行くか?


いきまちゅびっくりマーク


食いしん坊コンビは話しがすぐまとまる


🧔🏻‍♂️お待たせ!!



まってまちたびっくりマーク




暑い日はこれに限るよねソフトクリーム





おいち〜ハート


なんて良いお顔ラブ



この頃 私は汗かいてお客様をブロードライヤーしてたのよね知らんぷり






今朝の写真🤳

すっかり伸びてモケモケ

早く小顔ちゃんになって貰わなきゃ泣き笑い





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



子分とのお散歩はやっぱりおいちー

すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ