出張看板犬と7349位 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


じゃじゃでお出かけしてグリーンハートピンクハートハート
次の日はプール開き浮き輪

お疲れのところ
出張看板犬のお仕事ハサミクシ


おじゃまちてまちゅハート


おめめが小さめになってるから

おやつ見せたら



いただきまちゅキラキラ


ちょっと大きくなったおねがい



いつもより静かで

お客様も「今日は静かね〜」って爆笑


お仕事終了で恒例のお茶タイムお茶



すあまのもありまちゅかはてなマーク


どーかな〜?キメてる





ワクワクな背中とおかっぱ笑




和光のクッキークッキー

安定の美味しさウインク


左のプレーンなタイプを

少しおすそ分けしてあげた完了





インスタで流行ってたからまねっこ



74ワントイプードル

みんな食いしん坊かな〜キメてるキメてるキメてる





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



同じ名前のコの中で

1番食いしん坊の自信アリの

すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ