Jeweldogsさんのおリボン♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


またまたふんわりリボン作りたいモードになって、Jeweldogsさんにバレッタをオーダーした音符
で、やっぱりついでに買っちゃう爆笑



爽やかカラーのドットとターコイズを使った小さめサイズふんわりリボン


さっそく〜




可愛いブルーハート


可愛くてすあまもびっくり



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう1コ



ちょっと大人っぽい


かと思ったけど



でもなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



少し前に可愛いリボンを買ったので

いくつか作るのも楽しみおねがい



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



うまうまも作って欲しい

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわりリボン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ