屋上プール つづき | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


気温が高いのにまだ慣れてないので、あんまり長く日に当たらない方が良いと思って控えめに晴れ

少し遊んで屋上から降りてゴロゴロしてると



すごいドアップで迫って来たガーン




行きたいかえー


仕方ない…


しゃいこーびっくりマーク


暑いから私は退散するから

子分と遊んでてね!!って

去って行こうとした時の顔↓↓↓


笑い泣き笑い泣き笑い泣き






毎年遊んでたこのビーチボール
元々 穴が空いてはいたけど
ついに破けて
お水がピチャピチャ入るようになっちゃった



ちょっと遊びにくそう爆笑


新しいのダイソーで買わなきゃね笑



前日はじゃじゃでお出かけしてお疲れだし、

翌日は出張看板犬が決まってたので

早めに終わる事に




残念なお知らせですが、今日は終了です!!って

お伝えしたら




この顔↑↑↑



もっとあしょびまちゅよびっくりマーク


また 次にお天気良くなった時ね〜




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



この後爆睡した

すあまにポチッとお願いしまちゅおすましペガサス

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ