1日何回ひんむくか | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

GWとは関係ない普通の定休日ニヤリ


お休みの日はなぜか分かるようで、朝早く起こされるのは相変わらず

早く起きるから私達も当然3食食べる事になる


1食目は

朝ごはんのフードを取り分けておいた分おにぎり


いつものフードでも真剣


じーっキラキラ




安定のひんむき目



そして2食目

昨日は冷たいうどん


じーっキラキラ



ちゅるちゅる ひんむき目



その後お昼寝したり

屋上でちょっと遊んで

夕方のお散歩ついでにコンビニ行った子分を待つ



おかっぱ伸びたね




お待ちかねの3食目




フード爆食ダッシュ

多分 ひんむいてる爆笑


一番つまらない

子分と私の夕食時間



おもちゃで遊んで

疲れたら寝るzzz


3食食べたけど

デジャートは別腹


いちごちゃんぽってり苺




近っ!!




怖っ!!


1日が終わったと思ったら

まだお夜食の数粒のフードがある

きっとこれもひんむいてるから

1日5ひんむきはあるんだねてへぺろ




いちいち かぞえないでくだちゃい…




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



ひんむかないと食べた気しない

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわりリボン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ