カーナビ壊れた | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


すあま号のナビが壊れたえーん
昔はナビがないのが当たり前だったのに、
地図もないし、知らないとこに行けな〜いえーん
スマホのナビだとGB足りなくなる〜えーんって事で、新しくすると事になりオート○ックスへ車

その前にいつものディーラーさんに聞いたら「オート○ックスさんの方が安く出来ますよ」だっててへぺろ

ちょっと時間がかかったけど、どれにするかも決まり、作業を待つのは約2時間 徒歩で近くをウロウロ
(すあまはお留守番)

久しぶりにコメダ珈琲


たまごサンドと


シロノワール


コメダ珈琲はすあま家の斜め前にもあるけど、そこには3回くらいしか行ったことない笑い泣き


その後はメガドンキホーテに行って、重くならない程度のお買い物してたら連絡ありスマホ


食料品の買い物を済ませて帰宅🏠


思ってたよりすあまのお留守番は長くなっちゃった悲しい



今日もお休みなので朝から日向ぼっこ晴れ



まぶち〜晴れ



ねむ〜アセアセ



あっちー炎


昨日はたくさんお留守番したから

今日はべったりしようねハート



新しいナビになっても

お出かけ予定はナシ笑笑笑



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


何があってもお散歩だけは決行の

すあまにポチッとお願いしまちゅおすましペガサス

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ