お迎えがてらのお散歩 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


こどもの日
兜ないのでみんなでハット



無理矢理だった笑



すあまが大好きな子分のお迎えがてらのお散歩あしあと


待ち合わせ場所に着くと



子分が来る方はわかるみたいで見てるけど

なかなか現れないと不安になる




そっちは今来た方だよ気づき




すぐ来るよウインク




おちりがプリっとなってるチュー




来た来た




なでなでいただきハート




うれちくて

ちっぽがフリフリ〜




飛んだ笑い泣きと思ったら




着いて来るか確認!!




すごくうれちーのね笑い泣き




親分肌笑




ひっぱりすぎアセアセ


いつもよりショートコースのお散歩だけど

かなり消耗するみたいキメてる





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



ぐいぐい歩きすぎて

いつもと違う所が汚れる

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船星

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ