Happy Easter | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


Easterって事で、
キリスト教徒でもないし、よく分かってないけど爆笑



YouTube  meetangさんの動画見て編んだかわい子ちゃん達と記念日撮影🤳


すあまのちょんまげには



殻から出たひよこちゃん🐥⸒⸒




デカマリーちゃんはうさ耳うさぎ



デカマリーちゃん&すあまで



良いお顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんな一緒に



🌼🐰🐾🐣🌷Happy Easter🌼🐰🐾🐣🌷







今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



何を食べる日なのかが気になる

すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ