長嶋監督に巻かれて | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


ブランケットで巻くとすぐに寝るすあまさんふんわりリボン

フリースから春らしくタオルに変えた
そのタオルの柄が



長嶋茂雄さん野球

(お元気ですか〜?)


巨人ファンのじぃじが

「これ使う?」ってくれた物

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ビミョーだけど、大きさがすあまにはピッタリ



なにかはてなマーク


なんでもないけどグラサン






外に持って行かないからいいんだけど
お洗濯してもベランダに干す時は
裏返しに干してるてへぺろ

長嶋監督が恥ずかしいんじゃなくて
いつの時代の?って思われそうだから

貰って時は新品で袋に入ってたんだけどね笑


今日はトムとジェリーでバンダナ柄のふんわりリボン





今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


いい夢見れそうな
すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船星
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ