今日のコーディネート♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


そろそろ裸族OKなくらい暖かくなって来た
(望まれてないけど)毎朝のふんわりリボンTシャツエプロンのコーディネート考えなくてもいいからラクだけど、
そのコーディネート考えるのも楽しかったりするおねがい

ここ数日のコーディネート




ピンクのスヌちゃんTシャツ

胸元には黄色いウッドストックがいるから

ピンクと黄色のアヒルちゃんふんわりリボン



いちごちゃんづくしぽってり苺



またでちゅびっくりマーク


ひんむいてお怒りだけどてへぺろ

背中のスヌちゃんがオレンジだから

オレンジハイビスカス🌺




サーモンピンクのタンクトップに合わせて

サーモンピンクのハイビスカス🌺


そして今日は



ミニーちゃんで赤ドットふんわりリボン


冬は部屋着の上にダウンやスタジャン来てお散歩に行くから、せっかくコーディネートしてもまるで見えないけど、今の季節はこのままお散歩だからコーディネートしがいがあるウインク


と言っても、すあまのお散歩コースはやる気のない畑や地味な住宅街なんだけどねキメてるキメてるキメてる




お散歩出来ればなんでもいい

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってりフラワー

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ