紅ほっぺもおいちー♥ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


そろそろ終わりかな〜



紅ほっぺぽってり苺

ミッキーがちょっとのぞいてるおねがい



まてまちゅぽってり苺


いちごづくしふんわりリボン

お洋服も背中はいちごちゃん








ちっちゃいいちごを食べる

でっかいお口 爆笑爆笑爆笑



おいちーハートハートハート


底なしに食べれるよね



いちご汁もぺろぺろ👅




ボサコでドヤ顔キラキラ


おいちかったね笑


すいかも並んでたから

そっちも楽しみだね〜音符




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



食べる時が1番幸せな

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってりフラワー

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ