滑り台でどんより | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


八重桜がキレイに咲いてたから
すあまのリフトは諦めてお花だけ🤳



それから角を曲がって小さな公園で

滑り台で撮ろうと入ってったら


もう数年前から咲いてないと思ってた

藤が咲いてた



以前は砂場の上の藤棚だったけど…


でも 頑張って咲いてる



またたわわに咲くかな〜


八重桜と藤って同じ時期に咲く?

藤ってGW頃じゃない?びっくり




すあまを滑り台の上に乗せて


どんよりガーン


ちょっと離れると




1歩も動かない



やめてくだちゃいよ〜アセアセ


高い所怖いのねてへぺろ

可哀想だから救出して


歩きながら撮ろう🤳と

スマホ構えて歩き出したら



見てる方向から

ちょっと大きめわんちゃん現れて犬


ワンコラピリピリ 吠え散らかしたピリピリピリピリピリピリ

(滑り台の上の時もその位元気出して〜グラサン)


大きめわんちゃん犬は黙って通り過ぎ


私は慌ててスマホをポッケに入れた完了




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



地上では強気の

すあまにポチッとお願いしまちゅ乙女のトキメキ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ