すあまのWBC | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

昨日のアメブロさんのメンテナンス長かった〜

私のスマホでは夜9時にやっとその日のブログをアップ出来た



何度もアメブロアプリを開いてる間に

WBCで侍ジャパンが優勝お祝い



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


勝利の女神は前日よりもやる気なさそうに


ダラダラしてると

9回になって

いよいよ


でまちたね⚾️


大谷選手登場で画面の中の大谷選手と

ツーショット🤳




これがタイミングがなかなか難しい笑い泣き


タイミング見ながら撮ってるうちに


かちまちね〜びっくりマーク


と、世界一を確認すると



自分の手柄のような

ドヤ顔飛び出すハート


記念日の1枚撮れたら




寝るうずまき

すあまのWBCも終了キラキラ


久しぶりに野球見たから日本のプロ野球選手は全然知らなかったけどドキドキハラハラ楽しかった〜

そして最後は優勝 世界一🏆  お祝いお祝いお祝い


選手の皆さん お疲れ様でしたハート



しばらくロスは続きそうだけど、

次のWBCもすあまと一緒に見れますようにお願い




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



2日間寝不足気味の

すあまにポチッとお願いしまちゅおすましスワン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ