出張美容室と勝利の女神(笑) | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

月イチ出張美容室

ハサミ

月2チョキチョキ免れた ちょいボサ子↓↓↓


おじゃまちてまちゅハート


うまうましてちょっと待っててね


おいち〜ピンクマカロン


カットだけだったので、あんまりキュンキュン鳴かなくて



テレビ見ながら待ってた笑



お仕事終わって、お茶タイムお茶


用意していただいてるのを待ってる時は

キッチンに注目目


すあまのもおねがいしまちゅよピンクマカロン




クッキーを少しだけおすそ分けキラキラ


もちろんおやつ持参で行ってるので

残さず完食して来たてへぺろ




昨日のWBC野球


9回裏 大谷選手の打席から


がんばれ〜日本国旗


すあまがじっと見始めたからかな〜

やっぱり 「勝利の女神」か笑い泣き笑い泣きキョロキョロ



かちまちたね野球


今日も応援よろしくね!!


と、ここまで書いて投稿しようとしたのが

朝9時過ぎ… 

メンテナンス? 長すぎガーン


侍ジャパン 勝った〜お祝いのお話しは

また明日バイバイ




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



お仕事でもお出かけが大好きな

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ