みんなで『さくら公園』♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


WBCで侍ジャパンが世界一になった日の夕方



子分と3人で『さくら公園』までお散歩あしあと




咲いてる咲いてる桜




1人でデカマルをリフトして🤳のはとっても大変だから、子分と来てよかったキラキラ




すあまも楽しそうに見える♪




ちょっと怖くなって

ハァハァしてるんじゃないといいけど〜てへぺろ





世界一だし、桜満開だし

気持ちいいね〜飛び出すハート


と 思ったら




やっぱりちょっと怖くなって来て

真顔になって来た〜ニヤリ


もう少しだから頑張って!!


つづきますあしあと




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



子分と一緒は100倍たのちー

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船ハート

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ