1週間ぶりみたいね | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


暖かかった日のお散歩あしあと マカニハサミに寄り道


こぶん きまちたよ唇




全部同じ写真じゃありません爆笑

とってもしつこい(๑˘ ³˘๑)チュ~♡がつづく飛び出すハート


その後は


目ヤニ取られてる笑

しかも ガッチリ頭掴まれてる笑い泣き


目ヤニ取ったら



なでなでして貰って ドヤ顔



無理矢理 足の間に入って




あーしあわしぇドキドキ



この日は子分にご予約入ってなくて、1時間前くらいまで家ですあまと2人でいたんだけどね〜

1週間ぶりに会ったみたいだよねキメてる




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



子分と片時も離れたくない

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船ハート

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ