水色の腹巻スカート | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


いただき物の毛糸でまた腹巻スカート



とっても好きな色でふんわり肌触りの良い糸で暖かいし、可愛く出来たブルーハート

いつも タスキのX部分につけるお花をスカートにつけてみたガーベラ



こんなかんじでちゅ飛び出すハート


来週はとっても寒いそうだけど

春が来たみたいなパステルカラーで可愛いラブ



にあいまちゅか〜はてなマーク


うんブルーハートバッチリ指差し




お花のバレッタと同じ糸に見えるけど

これは以前作った物で全然違う糸





来週の寒さにも暖か腹巻&腹巻スカートで乗り切ろうね花




はーいパー




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



たくさん食べて寒さ対策の

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってりフラワー

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ