お散歩ファッション | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


すあま地方 寒冷地ではないけど結石症で過保護なので笑い泣き お散歩ファッションもかなり暖か仕様炎

お日様が出て晴れ私の体感でそんなに寒くないと



このスタジャンに腹巻スカート



そして、風があってさむーいアセアセと感じる時は




このダウンが登場する!!

中綿も本物のダウンで暖かい晴れ


ご近所のお散歩わんちゃんはトイプーちゃんやシバちゃんが多いけど、みんなこんなに着てないし、裸ん坊だったりする凝視


でも マルチーズはシングシングルコートだから寒がりとか言われてるし、冷えて膀胱炎になったら大変えーん

ダウンだけじゃなくて、靴も履かせようかと思ってるくらいなのに〜グラサン


すあまも着る時も協力的だし、お散歩中も暑そうでもないから、これからもこのお散歩ファッションは続ける


いきまちゅよびっくりマーク



ダウンでふんわり膨れてるから抱っこしにくくて、

落っことさないように注意が必要だけどねてへぺろ





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



お洋服着る時、お袖は自分で通す

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ