すあさん登場♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


朝ごはん食べた後、とっても満足そうに



ペロンペロンしてるけど〜


??

久しぶりにやっちゃってるよね?




なにか?じゃなくて




寒そうになってるよ〜




すあさん出ちゃってる〜笑笑笑


ちょっと寒そうあせる

それに食べにくくなかった?

いつも通り爆食してたけど指差し



もんだいないでちゅよ飛び出すハート


問題ないだろうけど、お袖通して

いつものりんごちゃんりんご

小さい3切れを



安定のひんむきで食べて



おかわりくだちゃいりんご


おかわりも



変わらずにひんむいて

朝の儀式終了完了




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



どんな状況でも爆食出来る

すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ