もーいくつ寝ると♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


お休みの日 クリスマスツリーを片付けて、一応お正月にチェンジクリスマスツリー右矢印門松

ツリーを片付ける時にふっと思いひらめき電球


まだ とりまちゅか?


ツリーと同じ段に座らせると怖くてブルブルしちゃってお座りどころじゃなくなるけど

奥の広い所なら大丈夫なんじゃない?

やっぱり!この位置なら撮れる🤳

ツリー移動しないと階段使えないけど笑い泣き


来年まで覚えておこう౾✍(・ω・`)メモメモ



そして、お正月には撮影コーナーになる和室の金の壁紙前に



お正月セットは寂しいけどガーン


予行演習中🤳



笑笑笑


本番は着物着て撮ろうねハート


夜はばぁばちゃん家でピザパーティーピザ




ゆきちゃんも参加してるかな〜虹



いただきまちゅピザ



あ〜ん👃🏿



うんまっハート


私がちょっと休憩すると



ばぁばちゃんくだちゃいピザ


また食べはじめると



ピザ よこちなちゃいびっくりマーク



どっちがたべるかみてまちゅよ凝視


監視してる凝視


撮られたり、食べたり忙しい1日で


こたつでいつも以上の爆睡zzz


お疲れさま飛び出すハート




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



お正月がたのちみな

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船ハート

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ