今年もありがとうございました♡ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


2022年も終わりですね…
最近は美容室も年末だからといって大繁盛ではありませんが、今日もご予約いただいてるのでちょっと働きますハサミクシ

今年はみなさんどんな1年でしたか?
すあまは相変わらずおしっこ問題ありますが、
元気で爆食してました左矢印いつも笑い泣き

お散歩も雨の日以外は寒くても、暑くても
足のイボ取っても靴履いて行ったっけ左矢印遠い目

昨日も


ぱしゃ やめなちゃい真顔



だれかきまちゅびっくりマーク


楽しそうに見えないけど楽しいようウインク



お正月のためにハサミ🛁にキラキラ




真っ白チーズキラキラ




こがおでちゅよ飛び出すハート



今年もたくさん すあまに会いに来ていただいて

ありがとうございましたハート

来年も仲良くしてくださいね〜音符



よいおとちを〜パー




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



お正月もやっぱりうまうまが

最大の関心事の

すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ