キラキラパッチンGET出来た♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

Instagramで発売時間に時報と同時にDM送っても買えない「アルティジャン」さんのスワロフスキーキラキラパッチン (前回の時↓↓↓)



今回は更に気合いを入れて時報と同時に送信!!してGETした〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今回はクリスマスのがとっても可愛かったので、お友達へのプレゼントにした



10個限定なのですあまのは、前回 何となく買ったリボンが巻いてあるシンプルタイプがズレなくてとても良かったので、お洋服に合わせやすそうな色をチョイスしてみたおねがい



オレンジも可愛い



赤はやっぱりないとね!


毎日選ぶのが楽しみ音譜





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



うまうまも頑張ってGETして欲しい

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわりリボン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ