キラキラパッチン届いた♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


インスタで見つけた キラキラのピンの『Artigian』さん
インスタのDMのみの販売で、前回のオーダーの時に時報と同時に送信したけど買えなかったえーん

今回も時報と同時の送信ならオーダー受けていただけて、待ちに待ったキラキラピンが届いたラブ


すあまのでちゅか!?


そーだよ〜ハートハートハートハートハート



キラキラだけじゃなくて、ドリームキャッチャーっぽいのとかチュッパチャプスもあってどストライク野球



にあいそうでちゅか!?


似合うに決まってる〜ハートハートハートハートハート




キラキラ可愛いキラキラ





自分で編んだビーズシュシュにもピッタリだしピンク音符




ネイティブ風もとっても似合う合格


毎日 替えて色々つけたいけど、

お留守番中にブルブルしてなくしたくないから写真撮ったら




いつもの地味なのに取り替えてるのは内緒秘密




こんなにあるのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



内緒の口止め料欲しい

すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ