プールはたのちい♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


ビキニでプールのつづきキラキラ

プールでやる事はいつも同じ



給水ジュースして




走ってランニング


わんこら出ますピリピリ


ビーチボールサッカー 振り回す


忘れちゃいけない



厳重警備パトカー

胴長不安不安不安


プールじゃなくても出来る事ばっかり笑い泣き




でもたのちーんだよねウインク






今年の夏もたくさん楽しもうねハート


シャンプーしたばっかりで



こんななっちゃったけどガーン




お昼寝も気持ち良さそうドキドキ




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



やっぱりプールはたのちい

すあまにポチッとお願いしまちゅハートのバルーン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ