キンプトン東京のアフタヌーンティー | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


昨日は月イチ恒例らーちゃんとレオくんとのお食事会ナイフとフォーク

今月は『キンプトン東京新宿』のアフタヌーンティーに行って来た〜音符


みんなきまちゅかはてなマーク


オシャレなブティックホテルに興奮気味



エレベーターはちょっと怖い


わんこに優しいホテルでわんこOKコーナーもとっても広々

ソファーには大きなマットもすぐに敷かれる



でもすあまはクンクンして落ち着かないだろうと、マイバッグの中


レオくん らーちゃんもすぐに登場


うまうまたべるじょ👅



おおもりでおねがいしまちゅピンクハート


まずはドリンクのチョイスコーヒー

種類が豊富でおかわりもいただける


私はアールグレイのアイスにした


らーちゃん   ママとお話し中ハート



おりこ でちゅよハート



最初に出てくるのがシーザーサラダ

量もたっぷり

朝ごはん食べなくて良かったウインク


メインは選べて パンケーキやエッグベネディクト、お魚などなど

私はブラックタイガーのなんとか笑い泣き


上のグリーンはアボカドかな

下はブロッコリー

香ばし海老が美味しかった



あじみしたいじょブルーハート


わんこメニューももちろんあって、

すあまは



レオくんとシェア






レオくんもらーちゃんもワクワク



すあまも当然


怖\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




マテ!!が出来ないコピリピリ



この後 食べれないわんこも興奮の

スイーツが登場!!


つづきますピンクマカロンマカロンロールケーキ



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



興奮し過ぎてつかれた

すあまにポチッとお願いしまちゅ乙女のトキメキ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ