「さんさ」実食!! | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

いただき物のおすそ分け



さんさ


すあまのでちゅねりんご




子分と私が食べる時にもあげるから、ちょっとだけ

そして、噛まずに飲むを前提に小さく切る🔪




安定のひんむきからの目




ひんむきっぱなし目目目目


3切れ食べ終わったらおかわりに



くだちゃいりんご



またひんむき




持ってた指もぺろぺろ👅



おいちかったねりんご



ぺろん👅



まだまだりんごちゃんの季節はつづくから適度においちく食べようね


さんさは酸味と甘みがしっかりあるりんごだったキラキラ





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )




明日もたのちみな

すあまにポチッとお願いしまちゅりんご

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ