さんさ ♡ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


スーパーでもたくさんのりんごを見かけるようになったりんご

すあまの大好きなりんごちゃんりんご
色々な品種が出てて、昔より美味しくて楽しい

実家からおすそ分け貰った



『さんさ』って食べた事ないかも〜


すあま〜  りんごちゃんと撮るよ🤳

今は撮るだけよ!!


撮るだけ だから?

うるうる泣いてる〜?泣き笑い




はやく たべたいでちゅよびっくりマーク


そうよね〜  

スーパーで買ったの早く食べちゃおうねてへぺろ



いっぱいたべれまちゅねハート


どーかなキメてるキメてるキメてる




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



大盛りりんごちゃんに期待の

すあまにポチッとお願いしまちゅりんご

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ