眠いね(笑) | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


早く起きちゃって、当然起こされちゃってネガティブ

どうせ寝てられないなら!!と用意はじめるとキャップ化粧品ブラシ

足をガリガリするから

椅子に乗せて

待っててねパー


寝起きボサボサでしかもなんて顔してんの笑い泣き



眠いならベットで寝てればいいのに


魔法かけたら🌀🌀



かかってるけど



おなかすきまちたよ👅


そのようだけど、終わるまで待ってて



数時間後



へんしんキラキラ


ご飯も食べたし




寝るのかな?



やっと ねれまちゅ大あくび


その言葉いいたい泣き笑い



おやちゅみなちゃいハート




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



腹時計進み過ぎな

すあまにポチッとお願いしまちゅおすましペガサス

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ