チョキチョキしました♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

前回のチョキチョキから2週間くらいなのでまだそんなには伸びてないけど、明日はお出かけなので〜



すあま〜チョキチョキするよハサミ



まだ だいじょーぶでちゅびっくりマーク


このテーブルの下が捕まえにくいネガティブ


おうちかえりまちゅよあせる



とか言ってもやっぱり捕まり

ハサミと🛁で




真っ白チーズキラキラ





そろそろ寒くなるようなので、少し長めでも大丈夫かと、カラダはあんまり切らずに🐾とお顔中心に





安定の小顔ちゃんで可愛い合格





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



うまうまなお出かけがたのちみな

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船ハート

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ