キャミワンピ完成 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


エプロン風にはなったけど、とっても気に入ったモチーフつなぎのワンピース



使える糸の在庫があったので〜


お腹側


背中側


またまた完成キラキラ


真ん中のピンクの糸にはオーロララメ入り乙女のトキメキ


ではモデルしゃ〜んおいで




今度はキャミワンピにしたんだけど、肩紐が長すぎちゃったガーン


ギンガムチェックのバレッタはかれんちゃんママちゃんからのプレゼントふんわりリボン

ピッタリで可愛い〜飛び出すハート




四角いネット編みだからウロコみたいになってない笑



にあいまちゅかはてなマーク


とっても似合ってるよ〜花



この形だと目を減らしたり増やしたりが少ないから簡単で、ネット編みもサクサク出来るから、すぐに完成しちゃう音符


次はもう少し細い糸でモチーフ多めを作る予定グラサンハート




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



ワンピース完成は特に興味がない

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってりフラワー

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ