おやつ補充 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


おやつ入れが空になったから追加してると
寝てたと思ったら





来た!!


なんで音もしてないのにわかるの?





これを瓶に入れるよ




かれんちゃんママちゃんに貰ったおやつを

これまたママちゃんに貰ったマヨネーズの空き瓶に入れるキラキラ


(ママちゃん いつもありがとうございますグリーンハート)


1つだけあげようかピンクドーナツ




すごいうるうる(´இωஇ`)


ここで!!ちょっと待ってパー

落ち着いてカミカミちゃんとするように

向こうで食べようドーナツと 移動


すあまの陣地であるベッドで


どうぞOK




よーくカミカミして食べた合格


ある程度の大きさで乾燥してる硬い物は噛むけど

柔らかいくて小さいと飲んじゃうもんねえー



ペロン👅


よーくカミカミして味わって

いつもより数倍おいちくてよかったねウインク




永遠に食べれるもんね指差し


ママちゃんにお礼して





ちゃんとお礼も言えた合格合格合格




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



もう1個くらいくれてもいいのにって

思った

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船ハート

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ