パナソニック 頭皮エステ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


マカニでもヘッドスパはメニューにあるけど、私は施術する方でして貰えないので、こんなの買ってみた



食べれないよえー



どんなのかは見せてあげなきゃね



なんでちょはてなマーク


もう1つの方はスライドも



置いたら気になるよね指差し


動画少しずつだと貼れないのでまとめてみた↓↓↓

すあまのワンコラ出ますピリピリ



最後は置いてあるだけで怒ってる笑い泣き



あっちいってくだちゃいネガティブ


肝心な使い心地は合格

頭皮がスッキリして毎日の習慣になってる

頭皮マッサージで顔のたるみも解消されるかな〜



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



動くものは全て敵の

すあまにポチッとお願いしまちゅおすましペガサス

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ