らーちゃんとレオくんとむさしの森珈琲♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

深大寺でお蕎麦食べて

割り箸
みんなの健康をお願いお願いしてから行ったのは、
『むさしの森珈琲』コーヒー
寒い頃に以前「ジョナサン」だった所が『むさしの森珈琲』になったと知って、行きたい!!と切望してたのがやっと叶った笑い泣き←大袈裟?


すあまのもありまちゅか!?

どーかな〜




あったみたいハート


ふわとろパンケーキホットケーキ

メレンゲを泡立てるのでお時間少しかかった時計



これはフルーツソーダシャンパン



レオもたべるじょ〜音符



ママ いつまでパシャしてまちゅかムカムカ


パシャしちゃうよね〜お祝い


いちごちゃん あげるよいちご





ぱく〜いちご


パンケーキもちょっとだけ


まいうーくちびる



メニューも豊富でまだまだ食べたい物いっぱいハート

すあま家からは車で20分くらいだから

また行きたいな〜音符



らーちゃんもきまちゅよピンク音符



レオもくるじよブルー音符


この後、お時間まだ少しあったのですあま家に寄っていただいておしゃべりタイム

もうたくさん話したけど、まだ話す爆笑



みんないらっちゃ〜いハート



久しぶりでらーちゃんとママに会えてとっても嬉しかったラブ

レオくんとママもいつも楽しい時間をありがとうおねがい


また ちょくちょくお会い出来ますようにキラキラ



またね〜バイバイ


写真もお借りしました



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


ふわとろパンケーキがもっと食べたかった

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ