怖いんですけど(^^; | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


昨日はずっとあめでお散歩も出来そうになかったので、いつもより激しくおもちゃで遊んでたハート

欲しい人〜?って聞くと


怖い声で答えてる笑い泣き


フェイントかけると




これまた 怖いんですけど笑い泣き


遊んだ後は



知らん顔笑



今日は風が強いけど良いお天気晴れ


帰って来たらお散歩しようねあしあと



いってらっちゃ〜いzzz




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


おもちゃもうまうまも渡さない

すあまにポチッとお願いしまちゅまじかるクラウン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ