らーちゃんとレオくんとお参り♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


お蕎麦を食べた後は



お参りして来ようねお願い

(『大師茶屋』さん 平日だけのようだけど、お食事するとお参りの間 🅿️OKのよう)


まずは撮るけどカメラ




らーちゃん カメラ目線合格

レオくクン活👃🏿

すあま 何か見つけた




すあま 風を感じてるクローバー 




らーちゃんも風を感じてるクローバー

すあまは眠くなってぐぅぐぅ

レオくんは相変わらず👃🏿


ご迷惑になるので、この辺で切り上げて次〜




久しぶりのらーちゃんにご挨拶ハートピンクハートブルーハート





お参りしようね〜お願い




何よりも

『健康で過ごせますようにお願い



おねがいでちゅよハート




ハートピンクハートブルーハート


この後 子分実家のマルチーズマミの眠る虹動物霊園にお参りして、次の場所へ車ダッシュ


つづきますあしあと




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



健康をお願いして安心した

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船星

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ