らーちゃんとレオくんと深大寺♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

2019.8月以来コロナでずっと会えなかったらーちゃんとやっと会えた〜飛び出すハート


2019年に会った時↓↓↓




おひしゃしぶりでちゅハート


ホント〜久しぶりだねハート

元気で良かった!!


おねえたんがついに大学生になって東京暮らしがはじまって、らーちゃんもママと一緒に毎月上京する事になる新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


そして いつもの


レオくんもご一緒ブルーハート


みんなで行ったのは



新緑が気持ちいい 深大寺



すあまもいまちゅよハート


『大師茶屋』さんはテラス席はわんこOK

わんこ用のお水もいただける





お蕎麦もすぐに出てくる割り箸



じぇったいくだちゃいよびっくりマーク


わかってますひらめき




ちょっと短かったね笑


細いけどコシが強くて美味しいお蕎麦だった



つづきますあしあと





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



チュルチュルお蕎麦食べた

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船ハート

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ