じゃじゃでクリスマスパーティー 3 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!




来年の干支 とらちゃんと

💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕


すあま家はじゃじゃのクリスマスパーティーで

クリスマスは終了しましたが…ウインク



撮影会も一応終わり(まだあるけど)


キッチンでオードブルの用意はじめると

もれなくついてくる可愛いおちり🍑



人間用はコッパ、パルミジャーノ、オリーブ

コストコのマルガリータトロピカルカクテル


わんこ用はお稲荷さんと海苔巻き



くぅちゃんまぁちゃんからのいただきもの


切ってる時にお味見したけど、

食べるわよね?

とうぜんでちゅよ{emoji:ハート}




ついでに指も食べてくれた{emoji:笑い泣き}



そしてまたまたはじまる撮影タイム




うまうまに群がる食いしん坊達トイプードルトイプードルトイプードル




うまうまから目線外れない目



ミントちゃんママさんからのクリスマスプレゼントでモデルしゃん






可愛い〜合格


かれんちゃんも一緒に



これもうまうま目線目


うまうまあれば何でも出来る音符 けど

この後

絶対に負けられない戦いがあるんだよね

{emoji:口笛}{emoji:口笛}{emoji:口笛}


つづきますあしあと



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



戦いは勝つためにある

すあまにポチッとお願いしまちゅまじかるクラウン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ